news

【復元ドライヤー】徹底して髪を傷ませない!全身に使えます。

【復元ドライヤー】徹底して髪を傷ませない!全身に使えます。

皆様、『復元FUKUGENドライヤー』をご存知ですか?

簡単に言いますと、温度が50度以下で髪を傷ませないドライヤーです。
従来のドライヤーのように離したり振ったりする必要がありません。
そして、身体にも使えちゃう美容機器のようなドライヤーです!!



熱による蒸発に頼らず
濡れた髪を乾かす振動気化乾燥方式
既存のドライヤーが抱え続ける“高熱”という問題を解決するために特許構造を開発。
独自の発想と技術で2年の期間を経て完成したのが振動気化乾燥方式です。
これは、髪の表面の水分を振動によって細かくし、風で飛ばすという画期的な方法です。


2つのフィルターによって高効率な照射を実現
『マイナス電子』と『育成光線』を確実に届けるために、2枚のセラミックフィルターを吹き出し口に設計配置。ドライヤー内部の加熱環境で照射がさらに増幅されます。

マイナス電子とは:
●血液の浄化作用
●細胞の臓活作用
●抵抗力の増進作用
●自律神経の調整作用

育成光線とは:
遠赤外線の中でも特に体内に吸収されやすい電磁波の事です。
人間の奥深くまで入り込み、細胞ひとつひとつを振動させて活性化すさせます。
人間の体と同じように、細胞も動かなければ訛ってしまいます。
細胞も育成光線によって動かされ、活性化することで血行が良くなり、体の新陳代謝が促進されます。

復元ドライヤーは、髪だけでなく顔や身体にまで用途が広がりました!
顔にあてては肌を元気にし、身体にあててボディまでケアする
髪だけを乾かすドライヤーから、全身をケアする美容アイテムへ進化しました(^。^)
『しっかりあてる、近づける』という、これまでとは全く逆の使い方をする事で
『マイナス電子』『育成光線』の効果が高まります。

まとめますと、復元ドライヤーの凄いところは、
●到達温度を50度以下で振動気化乾燥方式で乾かす
●マイナス電子と育成光線で細胞を活性化させる

復元ドライヤー¥15,700+Tax

当Dh-HALグループ美容室で販売をおこなっております(受注発注です)

Dh-HALグループ HP

Dh-HAL 横浜ベイクォーター店Instagram
Dh-HAL Forest川崎店Instagram
Dh-HAL Clover店Instagram
=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=